広報活動に関するアンケート

 アンケートにご協力いただき、ありがとうございます。

 このアンケートは、年21回発行している「広報ひがしうら」と、現在ご覧いただいている「町ホームページ」が、よりわかりやすく、親しまれるものにするために、皆様からの意見をお伺いし、参考とさせていただくものです。

 アンケートの所要時間は約2分です。(全10問)

 ご協力をお願いします。

広報活動に関するアンケートの表組みです。
問1 年齢

年齢について、年代別にお答えください。

(入力必須)
問2 「広報ひがしうら」の発行回数

現在、年21回発行(1,5,8月は合併号)しています。発行回数は適切ですか?

(入力必須)



問3-1 「広報ひがしうら」の保存について

広報をどのぐらいの期間、保存していますか?(家庭での保存状況についてお答えください。)

(入力必須)





問3-1 「広報ひがしうら」の保存について

とじ穴(パンチ穴)は必要だと思いますか。(とじ穴は若干のコスト要因となるため、必要性についてお答えください。)

(入力必須)




問4 「広報ひがしうら」の情報掲載量

広報では十分な量の情報発信がされていると感じていますか?

(入力必須)



問5 「広報ひがしうら」の満足度

広報の満足度についてお答えください。

(入力必須)











問6 「町ホームページ」を見る頻度

町ホームページを見る回数についてお答えください。

(入力必須)






問7 「町ホームページ」の満足度

町ホームページの満足度についてお答えください。

(入力必須)











問8 広報活動について

町が情報発信するうえで、有効であると思うSNS(ソーシャルネットワークサービス)をお答えください。

(入力必須)






問9 町からの情報入手手段

町のイベントやお知らせ等について、どんな媒体から情報を入手していますか?

(入力必須)








問10 広報・町ホームページ全般に対する自由意見

「広報ひがしうら」・「町ホームページ」に対して改善点があればお聞かせください。