更新日:2021年04月16日

本町職員 新型コロナウイルス感染症患者の発生について(4月16日発表)

本町職員の新型コロナウイルス感染情報(令和3年4月16日発表)

令和3年4月16日、本町に勤務する職員1名が新型コロナウイルス感染症に感染していることが確認されました。

1 施設名

  東浦町役場本庁舎 2階

2 症状

  倦怠感

3 発症までの経過

  4月14日に倦怠感の症状があり、4月16日に新型コロナウイルス感染症陽性であることが判明しました。なお、当該職員は4月13日まで勤務していましたが、4月14日以降は出勤していません。また、住民と接する機会が少ない部署であり、潜伏が疑われる期間内を含めて、住民との接触はなく、保健所の調査により濃厚接触者もいません。

4 職場の業務継続

 4月16日に当該事務室の消毒を実施しました。引き続き感染症予防を徹底の上、業務を継続してまいります。

【お問い合わせ】

秘書人事課

本町職員の新型コロナウイルス感染情報(令和3年3月9日発表)

令和3年3月9日、本町の保育園に勤務する職員1名が新型コロナウイルス感染症に感染していることが確認されました。

濃厚接触者については保健所の指導のもと、調査した結果、いないことが確認されました。

引き続き、子どもの安全を守るため、感染症対策を講じたうえで、保育園の運営に努めてまいります。

【お問い合わせ】

児童課

本町職員の新型コロナウイルス感染情報(令和2年11月9日発表)

令和2年11月9日、本町の児童館に勤務する職員1名が新型コロナウイルス感染症に感染していることが確認されました。

濃厚接触者については保健所の指導のもと、調査した結果、いないことが確認されました。

引き続き、子どもの安全を守るため、感染症対策を講じたうえで、児童館の運営に努めてまいります。

【お問い合わせ】

児童課