更新日:2019年05月13日

インターネット公売

東浦町では、滞納者から差し押さえた財産に対して、ヤフー株式会社のシステムを利用してインターネット公売を実施しています。落札された財産の買受代金は、滞納町税の支払いに充てられます。通常のヤフーオークションとは、異なる点や注意事項がありますので、必ず「東浦町インターネット公売ガイドライン」やヤフーオークションに関する規約・ガイドラインの内容をよくお読みになり、ご理解いただいた上でご参加ください。

現在実施中のインターネット公売はありません。

案内

下見会の日程

日時:現在予定はありません。

場所:東浦町役場税務課徴収係
当日直接会場へ
 

東浦町インターネット公売ガイドライン

インターネット公売に参加される方は必ずお読みください。 

公売に必要な各種申請書

インターネット公売に関する参加申込み時及び落札後に必要な書類は以下のとおりです。書類に必要事項を記入の上、 東浦町役場税務課徴収係まで提出してください。

様式ダウンロード(PDFファイル)

銀行払込などにより公売保証金を納付する場合に必要です。

代理人による公売参加及び買受代金の持参、公売財産の受取りをする場合に必要です。

公売財産の受取りに郵送を希望する場合に必要です。

買受代金納付時に公売財産の引渡しを受けない場合に必要です。

公売財産が不動産の場合、所有権移転にあたり必要です。 

公売財産が自動車の場合、所有権移転にあたり必要です。

共同入札をした不動産を買受ける場合に必要です。

共同入札の場合、各々の持分の内訳を示すために必要です。

 

問い合わせ

税務課 電話0562-83-3111 内線114
(電子メールでのお問い合わせには一切お答えしませんのでご了承ください。)
 

お問い合わせ

税務課 徴収係
〒470-2192 愛知県知多郡東浦町大字緒川字政所20番地
電話番号:0562-83-3111
ファックス:0562-84-5673

税務課 徴収係へメールを送信