東浦町

於大公園 バーベキュー広場利用規約


ご利用上の禁止事項及び注意事項 (利用する前に必ずお読みください)
利用規約を守っていただけない利用者様につきましては次回からのご予約をお断りする場合がございます。


禁止事項
・中学生以下は成年者の引率が必要です。
・指定場所(野外炉・野外卓)以外での火気の使用はできません。
・カラオケはできません。
・ペットを連れての入場はできません。(介助犬は除きます)
・営利目的による利用はできません。


注意事項
・利用前に於大公園(おだいこうえん)このはな館にて申し込み手続きを完了し、バーベキュー広場管理事務所まで申し出てください。その際、利用許可書をご提示ください。
・利用時間の延長を希望される場合は、於大公園(おだいこうえん)このはな館の受付時間終了30分前までに申し込みをしてください。
・予約日、予約利用時間を守ってください。
・遅れる場合は、必ずご連絡下さい。
・利用人数は、1基につき8〜10名までです。10名を超える場合は2基のご予約が必要となります。
・すべてセルフサービスです。
・必要な物品(食料、燃料、金網〔縦40センチ程度〕、食器等)は各自用意してください。
・火気類は、原則として炭・薪を利用してください。
・着火剤は危険です。注意して正しく使ってください。
・火の始末は、利用者が責任をもって行ってください。
・使用後は必ず清掃を行ってください。
・「貸出の炉」は次の人が気持ち良く使えるようにきれいに清掃してください。
・ゴミ(生ゴミ・空き缶・空き瓶・使用済みの網・余った炭 など)は必ず各自でお持ち帰りください。
・張り紙・ロープ等での場所取り、迷惑行為を禁止します。譲り合ってご利用ください。
・公園施設物件・樹木等に損害を与えないように注意してください。万一、損害を与えた場合は実費で弁償、現物を補償請求することがあります。
・騒音、飲酒等により他人に迷惑をかけることのないよう注意してください。
・バーベキュー広場専用駐車場は、利用卓数に応じて利用できます。それ以上は荷降ろしのみ利用して下さい。身体障害者用はお申し出下さい。
・その他、バーベキュ広場係員、このはな館職員の指示に従ってください。


マナーを守って 楽しく利用しましょう
於大公園 バーベキュー広場

お問い合わせ先
都市整備課 公園緑地係
〒470-2192 愛知県知多郡東浦町大字緒川字政所20番地
電話番号:0562-83-3111
ファックス:0562-84-6422

都市整備課 公園緑地係へメールを送信