文化センター・地区コミュニティセンター(藤江を除く)・藤江公民館の予約受付方法について

更新日:2023年05月19日

予約方法(利用申込み)

利用する施設の窓口で予約できます。

(1)利用する方は、利用日の7日前までに利用申請及び使用料の納付をし、利用許可を受けてください。

    (注)利用する権利を他人に譲渡したり転貸したりすることはできません。

(2)利用する2ヶ月前の月の初日から利用申請を受け付けます。

    (注)年末年始は休館のため、1月は5日から受付となります。

(3)許可された事項を変更するときには、利用する施設で承認を受けてください。

情勢によって、急遽条件の変更や休館となることがありますので、ご了承ください。

仮予約方法

  電話による仮予約ができます。利用を希望する施設へお申し込みください。 

(1)  仮予約は、利用日の2ヶ月前の月の8日から利用日の7日前まで可能です。

(2)  仮予約された方は、利用日の7日前までに利用申請及び使用料の納付をし、利用許可を受けてください。

(注)利用日の7日前を過ぎると、変更及び取り消しはできません。

取り消しされていない仮予約については、利用しない場合でも、利用申請及び使用料の取り消しが必要となりますのでご了承ください。

 

 文化センターのみ、インターネットからの仮予約も可能です。

 あいち共同利用施設予約システムをご利用ください。

予約可能期間や予約後の取り扱いについては電話による仮予約と同じです。

 

5ヶ月前仮予約

講演会・発表会・展示会を開催するにあたり、準備期間等が長期間必要となると認められる場合には、利用する5ヶ月前の月の初日から仮予約を取ることができます。

利用される施設の窓口で申し込み、申請書を提出してください。

利用条件

令和5年3月13日(月曜日)から

(1)マスクの着用は個人判断とします。

(2)貸館利用の際は、密閉空間にならないよう、換気にご協力ください。

(3)貸館時、希望する団体には消毒セットの貸出を行います。

利用の取り消し

利用を取り消すときは、利用許可証を持参のうえ、速やかに届け出てください。

(注)利用日の変更、取り消しは利用日の7日前までに手続きが必要です。7日前を過ぎてからは、利用しない場合でも使用料をいただきますので、ご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先

生涯学習課 生涯学習係(東浦町文化センター)
〒470-2103 愛知県知多郡東浦町大字石浜字岐路10番地
電話番号:0562-83-9567
ファックス:0562-84-2202

生涯学習課 生涯学習係へメールを送信