更新日:2018年05月31日

みなさんの「笑顔」、東浦町の「風景」写真を大募集!(町制70周年記念モザイクアート)

概要

 町制70周年を記念し、みなさんの「笑顔」や、東浦町の「風景」の写真を組み合わせたモザイクアートを作ります。

みなさんの「笑顔」や東浦町の「風景」の写真をぜひご応募ください。

★モザイクアートとは

多数の写真をモザイク画のように組み合わせて、一つの大きな絵にするものです。

モザイクアートイメージ図

(注)画像はサンプルです。実際の絵柄とは異なります。

1 募集対象

 東浦町に在住・在勤・在学している方、東浦町にゆかりのある方

2 募集写真

  • 東浦町の風景写真
  • 東浦町の在住・在勤・在学の方の笑顔の写真
  • 東浦町内で撮影した思い出の写真

3 応募方法

応募方法

写真データの場合

(パソコン/携帯電話・スマートフォンから)

現像した写真の場合

下記メールアドレスへ写真データ(jpg形式)

を添付のうえ、送信してください。

メールアドレス

メールの件名は「モザイクアート写真応募」とし、メール本文に応募者氏名(ふりがな)を記載してください。

(注意)本ページ下部のお問合せ欄のメールフォームからは、画像を送信することはできません。

QRコード

上記QRコードからもメールを送信していただけます。

郵送または手渡しでご応募ください。

(1)郵送の場合

応募者氏名(ふりがな)及び連絡先(電話番号)を明記のうえ、下記の宛先へ送付してください。

〒470-2192

東浦町大字緒川字政所20番地

東浦町企画政策課 モザイクアート応募係

 

(2)手渡しの場合

企画政策課の窓口までお持ちください。

注意事項

  1. 応募いただいた写真は返却しません。
  2. 1人何点でも応募できます。
  3. 作品制作の都合上、応募写真にトリミング(切り抜き)や色補正、明るさの調整やその他改変をします。
  4. 応募写真は原則として提供者ご自身の著作物に限ります。応募者ご自身の責任で、第三者の著作権、被写体の肖像権及びプライバシーなどを侵害していないことを確認し、許可を得たうえで、画像を応募してください。
  5. 完成したモザイクアートの著作権を含む一切の権利は東浦町に帰属します。
  6. 応募いただいた方の個人情報は、当事業に関する業務以外には使用しません。

 

4 応募締切

 平成30年8月17日(金曜日)まで

5 選定・発表

 企画政策課において写真を選定します。幅約3メートル、高さ約1メートル90センチの作品を制作し、平成30年度第40回産業まつりで公開する予定です。

 また、町のホームページでも順次公開します。

お問い合わせ

企画政策課 企画政策係
〒470-2192 愛知県知多郡東浦町大字緒川字政所20番地
電話番号:0562-83-3111
ファックス:0562-83-9756

企画政策課 企画政策係へメールを送信