愛知県公式「する」スポーツ情報サイト「aispo!Do!」への登録について

更新日:2023年06月01日

概要

国からの方針により、令和5年9月から町内中学校の休日の学校部活動(練習)が廃止されることを受け、東浦町では、生徒がスポーツ・文化活動に親しむ機会を拡充すべく、教育委員会が運営する「ひがしうら地域クラブ」の設立を目指して準備を進めています。また、「ひがしうら地域クラブ」だけではなく、地域で一体となって生徒たちのスポーツ・文化活動を支えていくために、地域のスポーツ団体等の活動情報についても、広く周知していきたいと考えています。

そこで、見出しのとおり、愛知県公式『「する」スポーツ情報サイト「aispo!Do」』への登録団体を募集しています。ご登録いただいた団体につきましては、「ひがしうら地域クラブ」の参加者募集案内とともにサイト情報を掲載し、町内全中学生に周知いたします。

申し込み

1 申込期間

6月30日(金曜日) なお、申込期限後も申込受付は継続します。

(注)7月に「ひがしうら地域クラブ」の参加者募集案内を中学校に配付する関係で、期限までの登録にご協力ください。

 

2 登録方法

添付資料記載のQRコードよりあいち電子・届出システムにて申込み

(注)登録方法の詳細についても、添付資料にてご確認ください。

資料

この記事に関するお問い合わせ先

スポーツ課 スポーツ係(メディアス体育館ひがしうら)
〒470-2104 愛知県知多郡東浦町大字生路字狭間80番地
電話番号:0562-83-8333
ファックス:0562-84-2203

スポーツ課 スポーツ係へメールを送信