令和3年一般質問通告・映像配信

更新日:2023年02月24日

通告

映像配信


Youtubeチャンネルのリンクは次のとおりです。

視聴の際は、上段の通告と併せてご覧いただきますと、より分かりやすく視聴できます。

【注意(免責)事項】

・配信している映像及び音声は、本町議会の公式記録ではありませんので、ご了承ください。

・画面に表示される企業広告等は、本町議会とは一切関係がありません。

また、広告等によるいかなる理由での損害についても、本町議会は、責任は負いませんので、ご了承ください。

・配信が正常に視聴できない、または視聴することにより、何らかの損害が生じた場合においても、本町議会は一切責任を負いませんので、ご了承ください。

・掲載されている個々の情報(映像・音声等)は、著作権の対象となっています。ご利用にあたっては、著作権法の範囲内でご利用ください。

・映像再生に利用されている機器の環境(機種・性能等)やインターネット接続の回線状況により、映像や音声に不都合が生じる場合がありますので、ご了承ください。

・スマートフォン等による視聴は、通信事業者から高額な料金を請求される場合がありますので特にご注意ください。

・本町議会は予告なしに掲載した情報を変更又は削除し、サービスの運用を中断し、又は中止することがありますので、ご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先

議事課 議事係(議会事務局)
〒470-2192 愛知県知多郡東浦町大字緒川字政所20番地
電話番号:0562-83-3120
ファックス:0562-84-4220

議会事務局 議事課 議事係へメールを送信