【受注する方へ】工事書類等に関するお知らせ

更新日:2022年08月30日

【令和5年度】総合評価落札方式の評価項目見直しについて

令和5年度より、総合評価落札方式に係る評価項目の見直しを行います。

適用は、令和5年4月1日以降に公告する工事から対象となります。

東浦町工事等事務の手引

工事等の施行に関する事務、監督事務、設計変更事務、検査事務に関する取扱いと、各事務に関する様式を掲載しています。

東浦町設計変更ガイドライン

平成26年6月に改正された「公共工事の品質確保の促進に関する法律(改正品確法)」を受け、東浦町では、公共工事の設計変更が可能なケース・不可能なケース、手続きの流れ等をまとめ、これを発注者・受注者の共通の目安とすることにより、設計変更が適切に実施されることを目的とし、「東浦町設計変更ガイドライン」を策定しました。

建築物等の解体・改造・補修工事における石綿含有建材の事前調査等について

大気汚染防止法の一部改正により、建築物等の解体工事・改造・補修工事における石綿含有建材の事前調査の説明書及び特定工事の場合の現場掲示板、石綿含有建材の除去等作業結果の報告書が必要となる場合があるため、必要に応じて次の様式を使用してください。

この記事に関するお問い合わせ先

財政課 契約管財係
〒470-2192 愛知県知多郡東浦町大字緒川字政所20番地
電話番号:0562-83-3111
ファックス:0562-83-9756

財政課 契約管財係へメールを送信