警報発表時等における勤労福祉会館の貸館について

更新日:2020年10月19日

警報等が発表された場合、勤労福祉会館の貸館は以下のとおりとなります。

  1. 東浦町に暴風警報、津波・大津波警報が「伊勢・三河湾」に発表された場合、特別警報が発表された場合
    (1)警報解除2時間後から利用できます。
    (2)17時までに警報が解除されない場合、その日の利用はできません。

    (3)商工振興課長が貸館可能と判断した場合は、この限りではありません。
  2. 災害等で福祉避難所として開設した場合は利用できません。
  3. 東海地震予知情報(警戒宣言)が発表された場合は、利用できません。
  4. その他、相当規模の災害が発生するおそれがある場合、または相当規模の災害が発生した場合で、災害対策本部が設置されたときは利用できません。
  5. 大雪警報等の異常気象等により、利用者が勤労福祉会館へ出向くことができない場合は、商工振興課長の判断で利用を中止します。
  6. 勤労福祉会館を閉館する場合は利用者及び利用予定者に連絡させていただきます。
  7. 利用を中止した場合の貸館の使用料は、後日手続きをしていただいた後、返金します。

この記事に関するお問い合わせ先

商工振興課 商工観光係(東浦町勤労福祉会館)
〒470-2103 愛知県知多郡東浦町大字石浜字岐路28-2
電話番号:0562-83-6118
ファックス:0562-83-6117

商工振興課 商工観光係へメールを送信