なないろ施設案内

更新日:2016年03月01日

受付・相談スペース

(写真)受付・相談スペース

会議室の利用受付やボランティア・市民活動の相談を行います。
お気軽にコーディネーターにお声かけください。

交流スペース

(写真)交流スペース1
(写真)交流スペース2
(写真)交流スペース3

どなたでもご利用ください。他団体との交流や、ちょっとした打合せ、資料作成や作業等にご利用いただけます。

会議室

(写真)会議室1
(写真)会議室2

定員15名程度の会議室です。利用にはセンターへの登録と事前申し込みが必要です。
空いていれば当日利用も可能です。

パソコン(一台)

(写真)パソコン(一台)

インターネット接続のパソコンによる検索やOfficeソフトによる文書作成等を行うことができます。
センター内は、フリーWiFiを完備しています。ご持参のパソコンからインターネットに接続することもできます。

作業室

(写真)作業室1
(写真)作業室2

団体の活動誌の印刷や製本などの作業を行うことができます。印刷機(製版機)が設置されています。

印刷機(製版機)のご利用にはセンターへの登録が必要です。登録は受付で行います。

利用料:1版50円

カラーコピー機

(写真)カラーコピー機

資料の印刷などにご利用いただけます。印刷の際には受付にお申し出ください。

利用料:白黒 110円 カラー 1枚50円

センターに登録された方・団体は、活動に必要なものに限り、月間300枚まで無料でご利用いただけます。ただし、1原稿で20枚を超える場合は印刷機(製版機)をご利用ください。

パンフレットスタンド

(写真)パンフレットスタンド

活動に関するチラシやパンフレットを設置しています。活動のPRや情報収集などにご利用ください。

設置をご希望の際は受付にお申し出ください。

情報掲示板

(写真)情報掲示板1
(写真)情報掲示板2

活動に関するチラシを掲示しています。活動のPRや情報収集などにご利用ください。

掲示板は、団体や活動者が自由に利用することができます。

不適切なものについては管理者の判断により掲示を見合わせることがあります。

ウォーターサーバー

(写真)ウォーターサーバー

ウォーターサーバーを設置しています。セルフサービスでご自由にご利用ください。

この記事に関するお問い合わせ先

住民自治課 住民自治係
〒470-2192 愛知県知多郡東浦町大字緒川字政所20番地
電話番号:0562-83-3111
ファックス:0562-82-0890

住民自治課 住民自治係へメールを送信