町内事業者情報

更新日:2024年04月24日

町内事業者情報の募集について

概要

東浦町公式ホームページで町内事業所を紹介します!
町内で頑張る事業者さんを少しでも応援できないか。。。
そんな想いから事業所紹介ページを作成することにしました!
ぜひ、お気軽に情報をお寄せください!

対象者

町内に事業所を持つ事業者(個人事業主・法人問わず可)

掲載料

無料

申込み

下記「申込事項」を申込先へメール
申込先:shoko@town.aichi-higashiura.lg.jp

申込事項

1.事業所名
2.事業所住所(本店住所)
3.業種
4.PR文(100文字程度)
5.事業所ホームページ URL
(注)本店が町外の場合は町内事業所住所も記載

注意事項

事業所ホームページのURLについて、リンク切れが発生した場合は、項目を削除させていただきます。
あらかじめ御了承ください。

チラシ

町内事業者情報

申込みのあった事業者を掲載しております。
事業者に関する詳細な情報等については、町ではお答えできませんので、御了承ください。

(注)事業者名をクリックすることで、当該事業者のホームページ(外部リンク)を閲覧することができます。

森岡地区

詳細
事業所所在地 東浦町大字森岡字祖母懐22-2
業種 雨漏り修理・外壁塗装業
PR文 お家のお困りごとならヨコケンへ!
地域密着で迅速な対応と高品質な自社施工。実績と経験で大切なお家を守るサポートをいたします!
住まいのあらゆることを専門としているので安心してお任せください!!

 

緒川地区

詳細

事業所住所

東浦町大字緒川字旭6-2
イオンモール東浦エンジョイライフ館1F
業種 小売
PR文 イオンモール東浦 エンジョイライフ館の1階にあります。
店内は管楽器・ギターを中心に電子ピアノ・各種アクセサリーなどを豊富に取り揃えています。
スタジオも3部屋併設しています。パソコンやスマホから簡単に空き時間の検索・予約ができます。

 

詳細
事業所住所 東浦町大字緒川字旭6-2
イオンモール東浦エンジョイライフ館1F
業種 音楽教室
PR文 2021年5月にオープンしたばかりの教室です。
子どもから大人の方まで幅広い方が音楽レッスンにお通い頂いてます。

 

石浜地区

現在、情報はありません。

生路地区

現在、情報はありません。

藤江地区

詳細
事業所住所 東浦町大字藤江字ふじが丘18-10
業種 機械系技術コンサルタント
PR文 「技術を通じて企業の成長や拡大・安定した経営に貢献し,技術に強い人材を育てること」 を理念とし技術的な問題でお困りの皆様のご要望にお応えいたします。
よろしくご愛顧お引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

 

詳細
事業所住所 東浦町大字藤江字六反田12
業種 自動車・二輪車等の部品素材製造
PR文 冷間鍛造の技術で、大手自動車・二輪車メーカー向けの製品を中心に金属製の部品素材を製造している会社です。
人生100年の時代、生活スタイルや家族形態が多様化する中で、誰もが互いに認め合い、成長できる職場づくりを大切にしています。

 

この記事に関するお問い合わせ先

商工振興課 商工観光係(東浦町勤労福祉会館)
〒470-2103 愛知県知多郡東浦町大字石浜字岐路28-2
電話番号:0562-83-6118
ファックス:0562-83-6117

商工振興課 商工観光係へメールを送信