2026年度町税通知用封筒(洋形長3号)の広告募集【募集期間2025年10月8日~10月31日】

更新日:2025年10月08日

 

東浦町が町税に関する通知をする際に使用する封筒に掲載する広告を募集します。

申し込みされる方は、東浦町有料広告掲載要綱、東浦町有料広告掲載基準、募集要項を必ず確認してください。

1募集概要

2026年度町税通知用封筒(洋形長3号)

広告媒体

名称 2026年度町税通知用封筒(洋形長3号)
内容 東浦町が町税に関する通知をする際に使用する封筒です。
サイズ 洋形長3号 縦110~120ミリメートル×横220~230ミリメートル
配布予定数 60,000枚
配布時期 2026年4月から順次
配布方法 住民や事業者などへ発送。発送地域は町内外。

 

広告内容

掲載位置 枠数 規格(1枠あたり) 色数 広告掲載期間 広告掲載料(1枠あたり)
封筒裏面 2枠 縦60ミリメートル程度×横80ミリメートル程度(4,800平方ミリメートル)

1色

(黒)

2026年4月頃から2027年3月頃まで 90,000円

 

広告掲載位置

洋形長3号広告掲載位置

(注)塗りつぶし部分は、以下の文章を記載します。
「東浦町では、自主財源確保のための取組として有料広告を掲載しています。広告の内容については、直接広告主にお問い合わせください。」


(注)募集する広告の枠数に広告掲載希望者が満たないときは、複数枠の利用ができます。ただし、利用する枠の数に応じて費用を支払っていただく必要があります。

 

2募集期間

2025年10月8日から10月31日まで

3申し込み方法

(1)提出書類(注1)

ア 広告掲載等申込書(様式第1)(注2)

イ 会社案内等(事業の概要がわかるもの)

ウ 住所を有する市町村の法人又は個人の市町村民税の納税証明書(注3)

エ 広告案(注4)、事業計画書等の広告掲載等に係る書類

(注1) 他の申込者を代表し、又は代理で申し込む場合は、自らの申込書及び添付書類に、他の申込者に係る申込書及び添付書類を添えて提出してください。

(注2) 東浦町行政課契約管財係のページから以下の書類をダウンロードして入手することができます。

広告掲載等申込書(Wordファイル:43.5KB)

広告掲載等申込書(記載例)(PDFファイル:202.5KB)

(注3) 町外の事業所等のみ

(注4) 白紙へ印刷したものを提出し、広告掲載決定後、pdfデータを提出してください。

(2)提出部数

1部

(3)提出方法

持参又は郵送

(4)提出期限

2025年10月31日まで(必着)

(5)提出先及び問い合わせ先

〒470-2192(住所不要)

東浦町総務部税務課住民税係

電話0562-83-3111

(注) 持参や電話での問い合わせは、土曜日、日曜日、祝日、その他閉庁日を除く午前9時~午後4時

この記事に関するお問い合わせ先

税務課 住民税係
〒470-2192 愛知県知多郡東浦町大字緒川字政所20番地
電話番号:0562-83-3111
ファックス:0562-84-5673

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