工場等適地情報提供事業

更新日:2024年04月15日

本事業について

 本事業は、公益社団法人愛知県宅地建物取引業協会知多支部(以下「宅建協会知多支部」という。)と連携を図り、町内に工場等の新規立地又は新増設を希望する企業等に対し、工場等適地情報を提供し、マッチングさせることにより町内における企業等の立地の促進並びに地域経済の発展及び雇用の促進を図る事業となります。

掲載されている工場等適地情報について

・掲載されている物件情報は、「東浦町における工場等適地情報提供事業に関する協定」に基づき、宅建協会知多支部の会員からご提供いただいたものです。
・掲載されている物件情報に関し、交渉を行う場合は、自らの責任において登録者と直接交渉してください。
・掲載されている物件情報について、本町は、交渉及び契約の仲介等の関与はいたしません。また、掲載された情報に、本町は一切責任を負いません。

工場等適地情報一覧

(注)掲載内容は、公開日時点での情報となります。

その他

・物件情報の提供は、実際に町内へ進出等を考えている企業等(エンドユーザー)のみに限ります。
・上記一覧に希望に合致する情報がない場合は、個別にご対応いたします。宅建協会知多支部へ照会を行いますので、下記「ヒアリングシート」をメール若しくはファックスにて商工振興課までご提出ください。

この記事に関するお問い合わせ先

商工振興課 商工観光係(東浦町勤労福祉会館)
〒470-2103 愛知県知多郡東浦町大字石浜字岐路28-2
電話番号:0562-83-6118
ファックス:0562-83-6117

商工振興課 商工観光係へメールを送信