中小企業者等応援金

更新日:2021年10月01日

概要

 売上高が減少し、国の月次支援金または愛知県の中小企業者等応援金(以下「支援金等」という。)を利用した町内の事業者に対し、東浦町中小企業者等応援金を交付します。

対象者

 町内で事業の用に供する事業所を有し、支援金等の交付決定を受けた事業者

受付期間

 令和3年10月1日(金曜日)から令和4年2月28日(月曜日)まで

交付額

 支援金等において交付対象となる売上減少額から国または愛知県から交付決定を受けた額を差し引いた額(1,000円未満切捨て)

【申請下限額】

 1万円

【交付上限額】

・国の月次支援金または愛知県中小企業者等応援金(酒類販売事業者枠)を利用した場合は20万円

・愛知県中小企業者等応援金(一般枠)を利用した場合は60万円

 

(注)申請額については、下記「(様式第2)申請額計算書」に所定の数字を入れ、計算してください。

(注)申請回数については、国・県から交付決定を受けた回数に応じて申請できます。

必要書類

・交付申請兼請求書(様式第1)

・申請額計算書(様式第2)

・誓約書兼同意書(様式第3)

・支援金等の交付決定を受けたことがわかる書類(交付等を決定する通知書の写し、電子申請におけるMyページの進捗画面の写しなど)(注)通知書等に交付決定額が記載されていない場合は、通知書等とともに振込された通帳を確認させていただきます。

・支援金等において交付対象となる売上減少額が確認できる書類(国、県へ提出したものと同様のもの)

・法人にあっては、履歴事項全部証明書(申請日の3か月以内のものに限る。)の写し

・個人にあっては、本人確認ができる書類

・振込先の口座番号等が確認できる書類

国、県の支援金等

この記事に関するお問い合わせ先

商工振興課 商工観光係(東浦町勤労福祉会館)
〒470-2103 愛知県知多郡東浦町大字石浜字岐路28-2
電話番号:0562-83-6118
ファックス:0562-83-6117

商工振興課 商工観光係へメールを送信