支払通知書の廃止について

更新日:2025年05月02日

支払通知書の廃止について

これまで口座振込による支払いに関しまして、支払日の数日前に支払通知書を送付しておりましたが、経費削減と会計事務の簡素化を図るため、支払通知書の発行を廃止します。

廃止の時期

2025年6月支払い分から

口座振込による支払内容の確認方法

今後は、通帳記入等により入金確認をしてください。

表記は「ヒガシウラチョウカイケイカンリシャ」となります。

複数の支払いがあり明細が必要な方は、以下のいずれかの方法より申請をしてください。

登録フォーム(あいち電子申請・届出システム)より申請する

支払内容明細書送付希望届

「支払内容明細書送付希望届」を郵送またはメールで提出する

この記事に関するお問い合わせ先

会計課 資金管理係
〒470-2192 愛知県知多郡東浦町大字緒川字政所20番地
電話番号:0562-83-3111
ファックス:0562-84-5673

会計課 資金管理係へメールを送信